Office Mikami Produce                                       TEL.055-237-4116印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

      

Memorial Album

オフィスMIKAMIがプロデュースしたウェディングのひとつひとつは、まるで宝物のようにいつまでもキラキラと輝いています。このページでは私たちと一緒に素敵な結婚式を作り上げたお二人の思い出の写真をご紹介しています。

2010年10月31日
神宮司家・金丸家
二人をクリックして見てね!

2010年10月31日
吉井家・浅川家
二人をクリックして見てね!

2007年4月21日
清水家・杉田家
二人をクリックして見てね!

2011年10月29日
辻家・佐藤家
二人をクリックして見てね!

元気でパワフルに活動中のスタッフです。
イベントMC・結婚披露宴、テレビ・ラジオ、その他司会、講師派遣など、お問い合せはお気軽に。お待ちしております。


企業、行政、式場、団体、医療、福祉,各種学校、大学に於いてマナー研修や話し方、コミュニケーション能力を豊かにするためのセンスアップセミナーやスキルアップ講座を開講しています。
また就職セミナー、面接対応など表情美学を取り入れた自己表現能力の開発を行う中、自己プロデュースの重要性、より豊かな人間関係を構築するためのヒューマンコミュニケーションを創造しています。

私たちスタッフが出会うイイこと・・・・・ 私たちの日常をアップしています。

弊社の代表 三上弥貴子のブログです。 感性豊かな、感動と発見を綴っていきます。


出会えた瞬間・・・
過去・現在・未来・・・


全日本ブライダル協会 山梨県支部では、新しい時代に即応した、
“心豊かな”質の高い知識と技術を備えたプロフェッショナルの教育、また日本のウェディングを次世代へ大切に繋げていくことを目的として活動を続けております。


1969年に任意団体として設立され、日本の婚礼業界に携わる人々を対象に各種養成講座を開催し、多くの資格者を輩出し、全国で活躍しています。


幅広い年齢層に愛され、期待されるために、色の心理効果も味方につけて、「見せたい自分を演出する」。そのあか抜けテクニックを提案させていただきます。
カラーの東京本社はこちらから。


昭和61年創業以来、信頼と誠実をモットーとした事業展開しております。
マイホーム相談もお任せ下さい。

オフィスMIKAMIではセンスアップ話し方講座と、カラーの講座を担当しております。